プロフィールを変えてみた。


こんにちは。「(仮)poka_pokaの日記」を書いているpokaです。


大学では電気工学を学ぶ側ら、コンピュータ(PC自作、基本情報処理技術者、へっぽこC言語使い)、本(雑食。好きなジャンルはSF、苦手なジャンルは推理物)、自転車(クロスバイク)に興じる。
現在大学院受験に失敗し、卒論に失敗し、来年知人の紹介でSE?らしきものをやるらしいが、会社内のポジションはリベロ(何でも屋?)らしいという人生右往左往。
最近の生活は自宅警備(炊事、洗濯、掃除はおてのもの)、読書、TAと学生ニート謳歌している。


この日記では同じく学生ニート仲間、現在バリバリに仕事しているカリスマエンジニア(とくに20代後半から30代前半の兄貴分っぽい人)、Geekっぽい人、本が好きな人、理系な人、毎日まったり過ごしている人と話題を共有できたらいいなと思ってます。


どうぞよろしくお願いいたします(・△・)


次は日記の名前を考えねば。